ブログ始めます

 事務局の力不足から、ホームページの内容を日々魅力のあるものに作り替えていくことができないままで来ましたが、力強いメンバーの熱意で昨年メールニュースの配信をスタートできることになり、ホームページを見てくださいと呼びかけることができるようになりました。

 せっかく呼びかけて訪問頂いたホームページが、いつも同じで少しも更新されないようでは、大変恥ずかしい事になる、これは大変だ、とあわてだしたところです。もっともっと自分にプレッシャーをかけるためにホームページのトピックス欄と連動させたファイスブックのアカウントを開設することにしました。

 事務局長はこれまで、主に経産省が旗振りをしてきた医療機器産業活性化施策の中で、医療機器への部材供給の円滑化と、異業種中小企業から医療機器への参入促進のプログラムに関わることに多くの時間を費やしてきました。最近、一時の政策ではなく継続性のある定着した活動をするにはどうしたらよいか、この先自分にできることは何だろうかと考えることが多くなっています。そんな思いの中から、これは皆さんと一緒に考えることができたら良いなというものを、このブログの場でお伝えしたいと思います。

 云うまでもなく、全くの個人的な意見に過ぎませんが、できるだけ右も左も上も下も眺めたものにしたいと考えています。もしもご一緒に考えて頂いてご意見を頂けるならば、フェイスブックの「いいね!」をクリックしてコメントを下さい。直ぐに返答をお返しできる自信はないのですが、後続のブログで少しずつ反映して行きたいと思います。

 どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す